
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臆病&内弁慶

家の中ではとっても元気なラム ←元気すぎるともいう

おもちゃでも遊ぶようになって




こんなにハイパー

このおもちゃ、以前友達が買ってくれたもので

ジージョやマロンがいた時からあるんだけど

マロンは怖がってあまり近づかなかったもの

ラムは平気なんだね~意外と強いんだね~


家の中ではとっても元気な内弁慶ラム

とうちゃん、かあちゃん、大好きでいてくれて

それはとっても嬉しいんだけど


う~~~ん。。。。。。。。。。。


家にお客さんが来ると異常に怖がります


玄関に逃げる

台所に逃げる

机の下に逃げる

そして震えながら、極めつけのびびりション・・・


ラムが我が家にやってきたって事で

友達とか、彼のご両親とか、

おやつやおもちゃのお土産を

わざわざ買って遊びにきてくれてるのに。。。


ラムちゃん、逃げまくりです


この間、彼の実家にラムを連れて行ったときは

初めて会ったお父さん・お母さんにビビリながらも

あれほどは怯えていなかったはず

家に誰かが来るというのが駄目なのかな


もちっと、どんなパターンが駄目なのか知りたいので

今度お友達のようこりんに遊びに行かせてもらおうと

たくらんでます


お散歩中、人は怖がるけど犬は平気なラム

ようこりんにはわんこもいっぱいいるし

ようこりんちの4に興味がそれながら

ちょっとづつ、人にも慣れていってくれたらいいな~

なんて、かあちゃんは今思案中

ありゃ☆ぶさいくだね~(笑)

  1. 2008/07/01(火) 23:59:12|
  2. ラム
  3. | コメント:8
<<入籍しました (ノ∀`) | ホーム | ラムのお散歩模様>>

コメント

お~!
すごい進歩!
光太郎も、最初は一歩も歩けなかったのよ。
降ろすと抱っこ抱っこって^_^;
今じゃ抱くと降ろせ!って。これまた困るんだけどね・・
なんせ、骨折治療中につき、運動はさせない方がいいんで。

こういう子たちが、小さなことでもひとつずつできたり、理解してくれたりすると、
ほ~んと嬉しいよね♪
たいした事でなくても、つい「えらいっ!!」って褒めてしまう(笑)
小さなことが、とっても幸せに感じる。これも彼らから教えられる事。
ラムちゃん、これから、もっといっぱい楽しい経験して欲しいな。
狭い部屋の中だけでなく、ひろ~い世界を知って欲しい。
ゆりさんも彼も一緒に楽しめたら最高(*^_^*)


  1. 2008/07/02(水) 07:46:52 |
  2. URL |
  3. mami #2DYIf3aE
  4. [ 編集]

こんにちわ~(*^_^*)

コメントありがとうございますv-237

で、早速おじゃましに来ました。

まずは・・・ラムちゃん♥
新しい家族が出来た事、本当におめでとうございます!
最初から読ませてもらいましたが
ラムちゃんが大事にされて変わりつつある姿が
とても素敵だなぁ~って感じちゃいました。

彼氏さんともラムちゃんとも楽しく過ごすゆりさん。
幸せですねv-343

今度、幸せのお裾わけでも貰いにゆりさんに会いにいこうかなぁ~(笑)




  1. 2008/07/03(木) 14:05:32 |
  2. URL |
  3. ありすママ #-
  4. [ 編集]

お~~~おもちゃで遊びだしたんだ~

すごいv-425

今度会いたいね~~

ありすママ幸せのおすそわけもらいにって幸せでしょ~~??

私が欲しいv-404
今年来年がいい年なのに~今年半分終わっちゃったよv-356

私に幸せはくるのか??

ゆりさん誰でもいいわけじゃないからねv-403
  1. 2008/07/04(金) 00:49:05 |
  2. URL |
  3. kaori #Si2BarZE
  4. [ 編集]

すっげ~~~~~(●≧艸≦)゛
ラムがこんなに動く子だったなんて~~~~
ほんと内弁慶なんだね~
アタシに似たのかしら?(*≧m≦*)プププw

ようこりんちのワンコたちと仲良くできるといいよね~

クッキーはどうかな?
テンション高すぎて嫌われるかも(⌒∀⌒;)
  1. 2008/07/06(日) 08:21:51 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

mamiさんへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~v-356

この間は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
ラムね、家の中ではかなりな元気者だよi-229
なのに、なんで外ではあんなんなってしまうのか・・・
かなりな内弁慶ですv-39
でもね、散歩や、おもちゃで遊ぶこと、御飯の前の待て、
出来ることがどんどん増えていってるから、
きっと人馴れも少しづつ出来るようになるって信じてるv-290

光太郎くん、早く骨折よくなりますように☆
  1. 2008/07/16(水) 23:58:17 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

ありすママへ♪

お返事遅くなってごめんなさい~v-357

この間は久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♪
プーク君とあんなちゃんにも初めて会えて感激i-237
ラムは愛想無しでごめんね~i-282
でもね、ほんと少しづついろんな事が出来るようになって、
ラム、頑張ってる!すごいよっ!って思うv-291

いつか『すいらん』へも遊びに行きたいな♪
  1. 2008/07/17(木) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

かおりんへ♪

お返事遅くなってごめんね~v-356

この間は会えて嬉しかったよ♪

かおりん、ジャニーズを求めてちゃ、幸せは訪れない(笑)

かおりんがその気になれば、きっとすぐ見つかるはずv-426

そして、神奈川へ嫁いでおいで~v-238
  1. 2008/07/17(木) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

みゆちんへ♪

お返事遅くなってごめんね~v-356

この間は会えて嬉しかったよ♪

誰に似たってi-198

ラム、家の中ではすごいよ~v-405

破壊は落ち着いたけど、走る!飛ぶ!!
クッキーにきっと負けてない(笑)
でも、人が来ると別犬になるv-292
他のコ達はあんなにフレンドリーなのに、
なんでラムだけこんなに臆病なんだろうね~v-404
  1. 2008/07/17(木) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

