
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の順応性ってすごいね☆

ラムはとっても臆病さん

と思っていたのですが

我が家に来て2週間ほどになりますが、

最近では臆病というより内弁慶!?という感じになってきました


でも犬の順応性ってすごいなっ

はじめベランダに出るのも恐る恐るで躊躇してたけど

おそる・・・おそる・・・


ちょっと怖いけど出てみた


なかなか外に出てこなかったので

おやつでつって慣らしていたら

なんか用!?


今では窓を開けると、我先にベランダへと出て行くようになりました


そして、おもちゃ

パフパフなる音が怖いのか、始めは嫌そうに顔を背けていたのに、

昨日あたりから突然

気付いたら

カジカジ


おいらの!


遊び始めました

一つ一ついろんな事が出来るようになって、

犬の順応性ってすごいな~


楽しいことってもっともっといっぱいいっぱいあるから、

少しづついろんな事覚えていこうね
  1. 2008/06/14(土) 00:13:30|
  2. ラム
  3. | コメント:6
<<ラムのお散歩模様 | ホーム | 新しい家族>>

コメント

え~~おもちゃいいな~

るか全然だよ~~おもちゃ買っても全然だ~

たまごちゃん(ひよこが出てこないほう)なんてほんとほったらかしv-356

おもちゃで遊んでくれると楽しいのに~私が・・・(笑)

でもだいぶなれてきたんだね~
こんどラム君にいつあえるかしらん??
  1. 2008/06/14(土) 00:28:34 |
  2. URL |
  3. kaori #Si2BarZE
  4. [ 編集]

おめでとう☆

新しい門出、おめでとう。
いろんな意味を含めて、3人で新しいスタート、心より祝福します。
まだまだ長い人生、たくさんの事があると思うけど、力をあわせて乗り越えてください。
応援してます(*^_^*)
・・と、ちょっとまじめに書いてみた(笑)

ラムちゃん、随分馴染んできましたね♪
おもちゃで遊べるようになるなんて、やっぱり若いのかな。
お散歩もできるようになったら、一緒にいろいろな所へ行けるね(*^_^*)


  1. 2008/06/14(土) 21:07:16 |
  2. URL |
  3. mami #2DYIf3aE
  4. [ 編集]

かおりんへ♪

いつもコメントありがとうv-411
るかっておもちゃで遊ばなかったっけ!?
おもちゃって、飼い主が選ぶのも楽しみの一つでもあったりするもんね♪

かおりん、ラムに早く会いにきてねv-415
  1. 2008/06/17(火) 14:50:55 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

mamiさんへ♪

まじめなお祝いのお言葉、ありがとうございます(笑)
メールでもお忙しい中、ありがとうございました~v-411
ラム、段々内弁慶っぷりを発揮してきていますv-356
今日昼間彼が芝生の公園に散歩に連れていってみたようで、普通に歩いてしっこ&うん したと喜びの写メが届きましたv-424
日々いろんな事ができるようになっていくラムたんですv-426
あとは破壊とマーキングをやめてくれると、飼い主は非常に嬉しいのですがv-437
  1. 2008/06/17(火) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

ブログできあがってたのねヾ(;´▽`A``アセアセ
↓の一番下の写真、アタシも好きだなぁ♪
っつか、ラムは臆病じゃなくて内弁慶だったのか(笑)
おもちゃで遊ぶ楽しさもわかったんだね~
  1. 2008/06/18(水) 07:33:30 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

みゆちんへ♪

えへへv-290出来上がってたのi-278
みゆちん忙しいだろうから、blogの方へは報告しにいかなかった☆

ラムね~、うちに遊びに来たら、多分初めの印象と全く違ってると思うよv-356
猫かぶっていたらしい(笑)
男のコだからか、家の中ではかなりパワフルv-40

みゆちんblogいったら、うちの可愛いラムたんが載ってた~v-344
でもあたしがコメ入れると、答えがバレるから、入れないでおくね(笑)
  1. 2008/06/18(水) 10:15:42 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

