
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

里親様募集です

一番上に里親様募集のお願いの記事を置きたいと思います。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


        


名古屋(岐阜)より

置き去りにされてしまったヨーキー達や繁殖引退犬など

沢山のワンコ達が里親様&預かり様を探しています。

詳しくはmamiさんのblogをご覧になってください。

http://bellpapi3.blog26.fc2.com/ クリック


        


神奈川より

ラムと一緒に保護された チャコ ♂ 推定12~13歳

今、友人のみゆちん宅で一時預かり中です。

チャコ 里親様募集中

トライアルが決まりましたので、一旦リンクを外させていただきます


        


6/6の日記でご紹介させていただいた、ラムと一緒に保護されたデビは、

友人のえりちゃんのお家でそのまま里子として迎えられました。


        


兵庫県姫路より

友人のかおりんが関わっている里親様募集です。

syuna&mix

里親様決定のため、リンクの方は外させていただきます


        



みんなみんな素敵なご縁がありますように。。。



  1. 2008/07/31(木) 23:59:59|
  2. わんこ
  3. | コメント:5

毎日、毎日、暑いです

あ~・・・水につかりたい・・・

というわけで、この三連休は海に行ってきました



なんて

泳ぎにいったのではありません

三連休初日の朝、早くに目が覚めたので、

ラムを連れて朝の海岸散歩に行ってきました

江ノ島は海水浴客で混みそうなので、

辻堂海浜公園の方へ

ラムにとっては初めての海

湿った海岸を歩いていたら、突然水がきたよ

な瞬間を動画でどうぞ




ラムちん、怖かったらしい

それからは、なるべく水際から離れたところを歩いてました。。。



話は前後しますが、

三連休前の、一番楽しい休日前、金曜日の夜

たこ焼き器を買いました

なんで夏にたこ焼き器な感じですが、

先日友人のかおりんがこちらへ遊びに来ていたときに、

お泊り先のみゆちんでたこ焼きをやると聞いていて、

いいな~~~ あたしも食べたい

と思って買っちゃいました

たけちゃん(彼)、友達とたまにやるから作れるらしいので

というわけで、早速たこ焼きパーティ

たこ焼き


うまかったっす


        


先日のmamiさん&かおりんが遊びに来ていたカフェでの写真は

まだ写真を小さくしたりの処理が出来ていないので、

また後日。。。



  1. 2008/07/22(火) 23:25:42|
  2. ラム
  3. | コメント:6

入籍しました (ノ∀`)

まず。。。
コメントのお返事等遅くなってしまっていてごめんなさいでした
いっつもいっつもレス遅くてほんとごめんなさい


         


昨日の7月15日、彼と入籍いたしました

7月15日は彼と知り合った記念日になります。

なので、この日に入籍しようと決めていました

お互いバツイチ同士なので、式などの類いは一切なし

これからの人生、共に歩いていける人がすぐ隣にいる。。。

それだけで充分幸せです


↓朝、市役所へ行く前に、ラムと一緒に公園へお散歩に♪

ずっとみんなで一緒に歩いて行こうね♪

これからずっとずっと、みんなで一緒に歩いていこうね



せっかくの入籍の日だったけど、

彼は夜からお仕事で出かけてしまうので、

せめてもの豪華ランチ

江ノ島のキャンティへ♪

ここの売りはドレッシング

ワインのボトルに入れて、ドンとテーブルに置いてってくれます

キャンティ

この江ノ島店はテラスはワンコOK

でも昨日は暑かったので、ラムはお家でお留守番。。

夏じゃなかったら、一緒に連れていったんだけど 残念



さて、さて、入籍は昨日でしたが、

一緒に暮らしはじめて早2ヶ月

仕事して~ご飯作って~片付けて~洗濯なんぞもやって~

年なのか、なんだかここのところ疲れがなかなかとれません

疲れが溜まってくると、ついつい、

あたし疲れてるよオーラ を全開にだしてしまう

文句も言わずに頑張ってる世の働く主婦の方々、尊敬しますです。。ハイ。。

収入下がるけど、近場に転職を考え始めた今日このごろです。。。





         


なわけで、いっぱいupしたい事はたまっているのですが、

なかなかパソコンにゆっくり向かう気力がなくupできません

時間ができると、ついつい寝てしまうもので

先週末はお友達のmamiさん&かおりんがこちらへ遊びに来ていたので、

みんなで本牧のカフェへ行ったりしたのですが、

その写真もまだパソコンに落としていません

チャコ、デビ、ラムの3ショット写真が撮れたので、

後日upの方、頑張ります
  1. 2008/07/16(水) 11:58:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

臆病&内弁慶

家の中ではとっても元気なラム ←元気すぎるともいう

おもちゃでも遊ぶようになって




こんなにハイパー

このおもちゃ、以前友達が買ってくれたもので

ジージョやマロンがいた時からあるんだけど

マロンは怖がってあまり近づかなかったもの

ラムは平気なんだね~意外と強いんだね~


家の中ではとっても元気な内弁慶ラム

とうちゃん、かあちゃん、大好きでいてくれて

それはとっても嬉しいんだけど


う~~~ん。。。。。。。。。。。


家にお客さんが来ると異常に怖がります


玄関に逃げる

台所に逃げる

机の下に逃げる

そして震えながら、極めつけのびびりション・・・


ラムが我が家にやってきたって事で

友達とか、彼のご両親とか、

おやつやおもちゃのお土産を

わざわざ買って遊びにきてくれてるのに。。。


ラムちゃん、逃げまくりです


この間、彼の実家にラムを連れて行ったときは

初めて会ったお父さん・お母さんにビビリながらも

あれほどは怯えていなかったはず

家に誰かが来るというのが駄目なのかな


もちっと、どんなパターンが駄目なのか知りたいので

今度お友達のようこりんに遊びに行かせてもらおうと

たくらんでます


お散歩中、人は怖がるけど犬は平気なラム

ようこりんにはわんこもいっぱいいるし

ようこりんちの4に興味がそれながら

ちょっとづつ、人にも慣れていってくれたらいいな~

なんて、かあちゃんは今思案中

ありゃ☆ぶさいくだね~(笑)

  1. 2008/07/01(火) 23:59:12|
  2. ラム
  3. | コメント:8
