
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日、毎日、暑いです

あ~・・・水につかりたい・・・

というわけで、この三連休は海に行ってきました



なんて

泳ぎにいったのではありません

三連休初日の朝、早くに目が覚めたので、

ラムを連れて朝の海岸散歩に行ってきました

江ノ島は海水浴客で混みそうなので、

辻堂海浜公園の方へ

ラムにとっては初めての海

湿った海岸を歩いていたら、突然水がきたよ

な瞬間を動画でどうぞ




ラムちん、怖かったらしい

それからは、なるべく水際から離れたところを歩いてました。。。



話は前後しますが、

三連休前の、一番楽しい休日前、金曜日の夜

たこ焼き器を買いました

なんで夏にたこ焼き器な感じですが、

先日友人のかおりんがこちらへ遊びに来ていたときに、

お泊り先のみゆちんでたこ焼きをやると聞いていて、

いいな~~~ あたしも食べたい

と思って買っちゃいました

たけちゃん(彼)、友達とたまにやるから作れるらしいので

というわけで、早速たこ焼きパーティ

たこ焼き


うまかったっす


        


先日のmamiさん&かおりんが遊びに来ていたカフェでの写真は

まだ写真を小さくしたりの処理が出来ていないので、

また後日。。。



  1. 2008/07/22(火) 23:25:42|
  2. ラム
  3. | コメント:6
<<里親様募集です | ホーム | 入籍しました (ノ∀`) >>

コメント

更新してるやんv-411

ラムたんお水怖かったんかいな~(笑)

もう近く歩けないねv-356

たこ焼き器ゆりさんのほうが大きい~

私の家関西だけどたこ焼き器ないから家でするのはみゆちん家初

こないだは男の子たちが焼いてくれたから~v-391

またたこ焼きしようv-218

FC2はリンク貼るの難しかったような・・・

アメブロは簡単v-221
  1. 2008/07/27(日) 00:38:52 |
  2. URL |
  3. kaori #Si2BarZE
  4. [ 編集]

私もたこ焼き食べたいなv-238
土曜日は貴重な休日にお付き合いしてくれて本当ありがとう。
昨日も偶然(笑)会えてうれしかったわ☆
  1. 2008/07/28(月) 22:42:17 |
  2. URL |
  3. ようこりん #-
  4. [ 編集]

かおりんへ♪

ジーもそうだったけど、ラムもやっぱ海は苦手らしいv-356
でもせっかく海の近くに住んでるんだから、馴れるようちょこちょこ連れていってみようとは思ってるi-229
たこ焼き器、二人ではちょっとでかかったのよね~
食べるの追いつかなくて固くなってっちゃうv-356
fc2のリンク、やっぱりどうしても画像に直接リンクが貼れないの~v-404
誰か教えて~~~
  1. 2008/07/30(水) 00:01:46 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

ようこりんへ♪

こちらこそ、この間はありがとう♪
お疲れ様でしたi-199
ただくっついていっただけで役には立たずでごめんねv-356
日曜日も偶然(←むりやり作った偶然(笑))会えて嬉しかったわi-278
たこ焼き、今度一緒にやろうね♪
  1. 2008/07/30(水) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

ラム、怖かったんだね(;^_^A
うちも皆、こんな感じだよ!
楽しそうにバシャバシャ泳いでくれるとこみたいんだけどな!

たこ焼き、美味しそうだけど、その手前にあるキューリも美味しそう♪
近かったらいつでももらえたのにな(笑)
   ↑
 ずうずうしすぎる(*^m^)o==3プッ
  1. 2008/08/13(水) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

みゆちんへ♪

返事遅くなってごめんね~v-356
クキぷりあんもやっぱ海怖い?i-278
ラムにもまだ早かったようだi-229
クッキーなら泳ぎそうだよねi-234

たこ焼き、美味しそうでしょ♪
今度はチーズ入れてやりたいんだi-175
近かったらいつでも持っていってあげるのに(笑)
  1. 2008/08/19(火) 12:36:48 |
  2. URL |
  3. ゆり #Ox/wc0qQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

